2013年4月22日月曜日

気温が少し落ちてきました!

急激に寒くなりましたね〜ブルブル((((´д`))))ブルブル

体調皆様崩されてないでしょうか??

わたくしは!相変わらず!花粉と戦っております(「・ω・)「 ガオー

入学式をこの4月に迎えた皆さんはぼちぼち給食が始まりましたか?
今の給食は何が美味しいのでしょうか‥‥‥‥

某スタッフ、給食で覚えている事と言えば!

きな粉パンがものっそい食べにくかった事ですo(*`ω´*)o(笑)

美味しいんですけどね‥‥‥‥。
ご理解頂ける方いらっしゃいますでしょうか(笑)


まだ撮影されていらっしゃらない方もお待ちしておりますよ!

入学入園♪

そうやくんはくるくんです


はくるくんのこてっと傾けた首がかわゆいのですo┤*´Д`*├o
お兄ちゃんのそうくんも、とっても笑顔が素敵なのです!


二人ともとってもお利口さんだったのです!
カメラマンが「こうしてみて!」とか言うのですが、
とっても上手にポーズをして下さるのです!

この時実はカメラトラブルがあり、少しお待たせしてしまったのですが、
とってもお利口さんでにこにこ待ってて下さったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
パパママ、そうくん、はくくん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。






そうくんはお勉強何が得意かな〜??





























                男前です!

















そうくんに、「仲のいいお友達は〜?」と尋ねると女の子のお名前が∑(´д`*)!
撮影終わった後に
カメラマンは根掘り葉掘りそうくんに聞いてしまいました(*´σー`)
そうくん、迷惑なカメラマンで、ごめんね(゚´ω`゚)(笑)

はくるくんも、先生のお名前も元気よく答えてくれましたよ!






ごろんしたので、ちょっと眠くなったはくるくん(笑)
お口がたこさんです!≡(・◎・)≡

パパママがお写真選びをしている時もずっとお利口さんで待ってくれました!
はくるくんはDVDを、そうくんはお絵描きしていました♪

パパママもとっても素敵でした(*´∀`*)

またお近くに来られた際は遊びに来て下さいね(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿