2013年8月13日火曜日

お盆を過ぎるとクラゲが出ます‥‥!

お盆ですね!

私の母の実家は関東の片田舎なのですが、
お盆にはナスビとキュウリに割り箸を刺したものをよく目にしました!

そして、意味を知りなるほど!と思いました。

地域により様々な習慣があって素敵ですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さてさて皆様、お盆はどのようにお過ごしでしょうか(*´Д`*)?
ぜひともご来店の際には素敵なお盆休みのお話聞かせて下さいね♡



本日のお友達は

笑顔の素敵な男の子さん♡ですo┤*´Д`*├o


もうとにかくご機嫌さんなのです(´∀`*)
パパやママがお名前を呼ぶと「あきゃきゃきゃ♡」と笑って下さるのです!




毬さん上手に持って下さいました((´ω` *)(* ´ω`))


                



そ  し  て

食 べ る (笑)





そして、(スタッフの)皆、大好き!(笑)おすもうさん♪






パパとママがカメラマンの後ろから
声をかけて下さったりご協力を頂いたのですが、
とにかく、大爆笑!(笑)




パパとママ見てますね〜♡素敵な笑顔♡
ひょっこりのぞく、下前歯2本がもう素敵です♡

何をしてもとにかく大爆笑して下さいました♡
全スタッフ写真を繰り返し見てはにやにやして癒されております(笑)

パパママも遠方からご来店頂き本当にありがとうございました!
次は1歳のお誕生日ですかね?お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿