2013年8月26日月曜日

少しずつ秋が近づいてきましたね。

出勤時に自宅から出た時
少しだけ、風が冷たくなっていたのを感じ
だんだん秋っぽくなってきたな〜と思いました。



秋 イコール また一つ年を取る(某スタッフは秋生まれ)



‥‥‥上記の事が脳裏をよぎりました(゚´ω`゚)



そんな私のどうでもいい話はそこら辺に置いておいて(笑)

夏休み中に七五三撮影にご来店下さった

はなちゃんさくたろうくん ご兄妹様♡

とっても仲良しさんなんです+(0゚・∀・)+

はなちゃんはお着替えに入る時に「きゃきゃきゃきゃー♡」とテンションMAX(笑)


まずは二人でにっこりさん♡
はなちゃん、「にっこりー」とママが言うとお手てをほっぺたに当ててにっこり♡
可愛すぎてスタッフも思わずにっこりヾ(*´∀`*)ノ


お気に入りのお写真です♡
おにいちゃんのさくたろうくんもにっこりです。


このあと実はくまさんひっくり返っちゃいます(笑)

そしておにいちゃんのさくたろうくん。


カメラマン「お兄ちゃん、好きな子いるのー??(笑)」
さくたろうくん「いない!」
カメラマン「うそやん〜(笑)はい、かっこいい顔して!(笑)」

きりっとかっこいいお顔をして下さいます(∩´∀`)∩
ですが、好きな子の事は教えてくれませんでした(笑)



















仲良しこよしさん♪ヾ(*´∀`*)ノ





アンニュイはなちゃん♪



疲れちゃったかな?でもこちらの表情もまた素敵ですo┤*´Д`*├o




 元気いっぱいのはなちゃん♡


イケメンさくたろうくん♪



お写真選びの際にはなちゃん、おじいちゃまおばあちゃまに抱えられ
寝ていました(゚´ω`゚)
はなちゃん、お疲れさま♡ありがとうございました。

ご家族様も長いお時間ありがとうございました。
特にお写真選びでは盛り上がっておられたので混ざりたかったです(笑)


ピュアクリスタルと言う素材で光沢のあるアルバムにされました♪
出来上がりがスタッフも楽しみです♡


ご来店ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿