2013年8月5日月曜日

猛暑が続きますね!

8月にとうとう入ってしまいましたね〜。

もう宿題、半分終わりましたか( ・`ω・´)?

ラジオ体操は皆さんしてますかo┤*´Д`*├o
夏休みといえばラジオ体操でしょう!(笑)

某スタッフは毎年夏になると思い出します‥‥‥‥

「あったーらしーいあっさがきたー♪」あの、名曲を!


(どうぞ、私の与太話は無視して下さい)







‥‥‥さて、今日はとってもにこにこがお上手で
全スタッフが癒された、かなとくんです♡



とってもくりくりお目目できゅんきゅんしましたo┤*´Д`*├o アァー


不思議そうにしていらっしゃいます。
何か変な物が見えたのでしょう‥‥‥(もちろん、カメラマンとスタッフです 笑)


      

     \   に   こ   ー  / 



(*´∀`*)♡

(スタッフ全員がこうなりました 笑)



そして、お相撲さん!






かなとくん!おぱんつ見えてますよ:(;゙゚'ω゚'):チラッと!!!!! 



スタッフ「それはかなとくんの、あんよですよー??」




              あんよ、つかまえた!

(*´∀`*)♡


スタッフが毬をかなとくんにタッチ!
すると、可愛いお手てが毬さんを追いかけてきます!
毬さんが逃げてもにこにこ♡




カメラマンの個人的に好きなショットです♡




毬でお顔は少し隠れてしまっていますが、
お口元が隠れていてもにこにこなのが分かります♡

今回はお兄ちゃんのひびきくんはお留守番だったようで‥‥‥‥‥。
ママ次回はご兄弟撮影しましょうね!

ママもとっても素敵な方でした!ご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿