2013年12月11日水曜日

おでん♡♡♡



こんにちは!

昨日おでんを食べて高校生の時代を思い出しました!
冬になると部活終わりにみんなで
コンビニでおでんを買って食べていました。
寒いところで食べるおでんは最高です!!

おでんの中では大根が好きです♪
ちなみに最近牛すじが食べれるようになりました
美味しかったです



さて本日のモデルさんはあんじゅちゃんです!!
お参りの後に撮影に来てくれました
お持ち込みのお着物とってもステキでした!
お草履には鈴も付いていて可愛かったです♪


あんじゅちゃん初めは緊張しながらも頑張ってくれました!





もう一着きていただきました!
お持ち込みのお着物も似合っていましたが
こちらもよくお似合いですね




最後はドレスです!
この照れた感じが可愛すぎます


だんだん慣れてきてくれたみたいですね♪♪
お参り後で疲れてるみたいでしたが
最後まで頑張ってくれました!


本当にお疲れさまでした!!
 ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿