2013年12月4日水曜日

サンタさん ファイト

すっかりクリスマス一色ですね。

サンタさんは さぞお忙しい事でしょうね

クリスマスにお正月。
サンタさん、お父さん、お母さん、
かわいい子達の為にがんばりましょうね


七五三参りの前に撮影に来て下さったのは美人四姉妹ちゃん達です♡
  四人ともそれぞれに本当にかわいらしく、四人揃うと艶やかですね〜☆☆☆☆



 あえて四姉妹を同じセットでとらせていただきました。
それぞれのお子さんの個性と魅力が光ってます。
若草物語ですね〜♡

にぎやかで楽しいご家族の雰囲気にスタッフみんな幸せ  をわけていただきました。


最後はリラックス♪

御家族の記念日にはまたぜひ遊びにいらしてください
成長を楽しみにお待ちしてますね

0 件のコメント:

コメントを投稿