2013年12月17日火曜日

もう幾つ寝ると〜

もう幾つ寝ると〜クリスマス♪〜お正月♪♪
とワクワクドキドキ待ち望んでいらっしゃいますか?
子ども達は当然!ですが、大人も・・・
年に一度のこのイベントにお休み満喫したいものです♡

ちなみにまた飲み食べと・・・年明けには顔がきっとアンパンマンでしょう。




そうそう、年賀状もただ今準備中〜という方沢山いらっしゃるかと思います。
こんな可愛い我が子の写真があれば・・・作成も楽しくなっちゃいますね。

というわけで、今回は七五三撮影のれんくんとお兄ちゃんのりくくんです♡♡♡





            
              男前過ぎるでしょー!!!
 片手で傘を支え一方で決めポーズなんて・・・頼りになるお兄ちゃんなんでしょーね。





        見よっ、男同士の固い絆〜ってところかしらん?!




最初は緊張気味だったれんくんも・・・じわじわと

個人的に 帽子の支え方がたまりませんワ♡





                    伝授されちゃいました・・・決めポーズ☆
























二人ともスタッフまで楽しませてくれる程ノリノリで・・・お疲れさまでした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿