2014年2月4日火曜日

節分!!




こんにちは!
昨日は節分でしたね♪♪
とゆうことで恵方巻きをかぶりつきました(笑)
お正月で胃が大きくなったので余裕で完食です、、

もちろん豆まきもしました♪
日本には行事がたくさんあって楽しいですね♪



さて本日はお宮の撮影に来たりおちゃんです♡

お持ち込みの初着をきました!





皆さんとっても笑顔が素敵で幸せなのが伝わります♡
スタッフまで幸せにして頂きました♡



もう一着初着を着てくれました♪
帽子姿も癒されます♡





カメラ目線いただきました♡♡



ドレスも可愛すぎます!!



皆さん撮影お疲れさまでした。
また百日の時お待ちしております♡
りおちゃんの成長も楽しみにしてます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿