2014年2月18日火曜日

端午の節句

すこ〜〜〜しだけ、暖かくなってきました?ね?
広島弁では、

ぬく〜なってきた?


5月くらいの気候が恋しい今日この頃
遊びに来てくれたのはおう君ファミリーです
 ぱっちり二重が愛くるしい♥みゆき店今期初の端午の節句の撮影でしたよ。
おうくん一番乗りです!パチパチ
 かっこいいですね〜。やっぱり男の子は小さくってもカッコいいです。
おばあちゃま曰く、小さくないそうですが?重たい〜〜って嬉しそうでしたよ。
男の子はいくら大きくなってもうれしいばっかりですよねっ♡


男の子の健やかな成長を祝う端午の節句ですからね。
    すくすくおおきくなってね☆
 実はおばあちゃまはみゆき店のスタッフさんです☆☆☆おうくんは帰省の際によってくれました。
仲良しファミリーさん達ともお会いできてうれしかったです。

また広島にお越しの際は遊びに来て下さい。
今度は宮島の水族館にもいかなきゃね♡♥♡
しのちゃん、かのちゃん、おうくんまた会おうね〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿