2014年2月12日水曜日

雪だるま



こんにちは!
最近また寒くなって辛いです><
広島市内にも雪積もりましたね
通勤に困りましたが、久しぶりに積もったのでテンションあがりました!
雪だるまを作る子どもたちが微笑ましかったです♪

ですが、この寒さはやく終わってほしいです
春が待ち遠しいですね、、、



さて、本日のモデルさんは成人のまみさんです♥

振袖を3着きていただきました!
どれも似合っていて可愛いかったです♥♥♥



ネイリストのお姉さんに作ってもらったネイルが素敵でした!
まみさんの雰囲気にピッタリでした♥


目も大きくて色白で羨ましい限りです♥



お友達と来てくれて一緒に撮影もしました!
とっても楽しい一日が過ごせました!
ありがとうございます♥♥



0 件のコメント:

コメントを投稿