2014年6月10日火曜日

*もうすぐ父の日*



皆様こんにちは!

もうすぐ父の日ですねっ

普段は恥ずかしくてなかなか言えない
感謝の気持ちを伝える
チャンスですっ☆

思っているだけでは
伝わらないですから
言葉をプレゼントしたいですねぇ(^^)

勇気を出して伝えてみましょ♪


さて、本日は
七五三撮影で来て下さいましたっ
まほちゃんです♡


くまさんとうさぎさん
ぎゅーーー♡♡


こちらの和装もお似合い♪


ドレスもかーわいっ


にゃんこのリボンが
とても気になっていました♥


ふふっ(*^^*)

この笑顔っ
癒されるー♡



撮影お疲れさまでした!

また遊びに来てねん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿