2014年6月17日火曜日

*レインボー*




皆様こんにちは(^^)/”

先日キレイな虹をみて
癒されました♡

しかし梅雨の時期は洗濯物が
なかなか乾きませんねぇ

早く梅雨が終わってほしいですねっ

皆様体調崩さない様、
気をつけて下さいねー!


さて、
本日ご紹介させて頂くのはー

お宮参り撮影で
ご来店頂きました!

あやのちゃんです♡


カメラ目線いただきました♥♥


きゃっ
かわいっ(*^^*)


帽子も良くお似合いですよねっ☆


とても楽しいご家族で
癒されました♪


あやのちゃんの
ご成長が楽しみですね!

また遊びに来て下さい☆

撮影お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿