2014年6月24日火曜日

*夏がやってきますね*

皆様こんばんは!

六月も終わりが近づいていますねー

もうすぐ7月っっ
早いですねー

夏がやってきますねぇ!

皆様、夏はお好きですか?

私はよく酸欠になるのですが‥…
夏は結構好きな方です☆

皆様夏バテ対策してくださいねっ


さて、
今回ご紹介させていただくのは

成人の前撮りでお越し頂きました

笑顔がキュートなお嬢様です♥



美人さんですよねっ(*^^*)





雰囲気がガラリかわりましたっ
もードキドキしちゃいますよー♡♡




目線外しもきれいですよねー♪
お着物とてもお似合いです!!



お美しい♡
ステキです(^^)



お衣装チェンジで
先ほどとは少し変わって
かわいい感じっ♪


ドレスにもお着替えしましたよおっ
。*綺麗*   。


スタッフ一同素敵なご家族と
お嬢様の笑顔にメロメロでした♥

撮影お疲れさまでした!

お写真の出来上がり
楽しみにしていてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿