2014年7月8日火曜日


こんにちは!
最近雨が続いていますね(´・ω・`)
昨日は雨も雷もすごかったです...

停電になるかと思いましたが
私の住んでいるところは大丈夫でした。

洗濯物も乾かなくて困りますね(´д`;;

はやく晴れた日が来てほしいです!!




さて、本日のモデルさんは
1歳バースデーの撮影に来て下さったこちらのご家族です♡




素敵なご家族ですね♡
おじいちゃま、おばあちゃまとも一緒に撮影しました♡




次はおねえちゃんと一緒ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

りんのすけくんのスーツ姿もお姉ちゃんのドレス姿にもみとれちゃいました♡♡


なかよしさん+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


りんのすけくん
ドラゴンにもなってくれましたが
最後は疲れちゃったみたいです・゚・(ノД`)・゚・。 



この泣き顔も思い出ですね!
可愛いです♡(ノ∀\*)


みなさま撮影お疲れさまでした!
ぜひまた、遊びにきてください♡♡





只今ココロフルでは
ゆかた着付けも受け付けております!
 

近々宇品花火大会もありますので
この機会にぜひご利用くださいませ♪♪

着付け代 2,160円
(ヘアーセット込み)



お待ちしておりますヾ(*>▽<*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿