2014年7月29日火曜日

夏と言えば

 夏といえば花火!ですよね☆

先日の宇品の夢花火大会、皆さんは行きましたか?
この日はみゆき店のスタッフは全員浴衣でお祭り気分で楽しませてもらいました
夏ならではのイベント、楽しみましょうね♡


今日のお友達はひかりちゃんです☆立ち姿もキマってますね
753のオブジェと背比べしてみました。追い越すのは何年後かな?


ひかりちゃんのおひさま見たいな笑顔に癒されましたよ♡

 優しいお姉さんのあかりちゃんとにらめっこも楽しかったね
ひかりちゃんとあかりちゃんの、お着物姿、色もぴったり!素敵でした♡
あかりちゃんのお着物は、ママのなんですって♥ひかりちゃんも大きくなったら着ようね



ドレスにもお着替えしてくれました
虹色のドレスが天真爛漫なひかりちゃんにぴったり似合ってるね
あかりちゃんのきれいなブルーのドレスも綺麗です
仲良しの姉妹の姿にママも嬉しそうでした
パパにも見てもらおうね♥♥♥
あかりちゃん、ひかりちゃん、また遊びに来て下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿