2014年7月22日火曜日

*SUMMER*


みなさんこんにちはー

今日も暑いですねぇ‥…
これから夏本番ですねっ

すでに夏休みになっているお子様も
いらっしゃるのかしら?

これから
楽しみですねぇ!!

ご家族の揃う夏休みを利用して
思い出にお写真を撮ってみては
いかがでしょうか?

浴衣着付けも行っておりますので
お気軽にお立ち寄りください♥

さてさて、
本日ご紹介させて頂くお客様はー

こちらのかわいいお嬢さんと
おめめの大きな弟くん♪




目線の先には何が有るのかなー?



笑顔キュート♡♡


このつぶらな瞳♡
かわいい☆
癒されますねぇーっ



お姉ちゃん難しいポーズ
とっても上手でしたっ


綺麗ですねえ(*^^*)


撮影お疲れさまでした!
とてもかわいいお二人にメロメロでした♡

また遊びに来てね★



0 件のコメント:

コメントを投稿