2015年7月14日火曜日

台風?



みなさんこんにちは!

昨日は風が強かったですね!
家の中にいてもすごい音が聞こえました。

台風11号が近づいてきてるみたいなので、
みなさん気をつけて下さいね!!





さて、本日のモデルさんは七五三撮影しに来てくれた
とっても仲良し兄弟です☆☆




まずは弟くんです!
グリーンの着物とってもお似合いですね♪
笑顔がチャーミング♪



次はお兄ちゃん!
刀をカッコ良くかついでくれました♪
キマってますね♪




兄弟で一緒に撮影もしました★


ケンカもするけどそれだけ仲良しなんです♪
ステキな兄弟!



最後はスーツ姿♡



二人ともカッコいいですね♡




撮影お疲れさまでした!!
とっても楽しかったです♪











0 件のコメント:

コメントを投稿