2015年7月28日火曜日

夏休み




みなさんこんにちは!


もう、7月も終わりに近づいてきましたね!

みなさん夏休みだと思いますが、
どこかおでかけしましたか?

はやくも海、プールに行った方も多いんではないでしょうか?
これからという方も楽しんできて下さい!


ぜひ夏休み満喫してくださいね♪






さて、本日のモデルさんは成人式の前撮りで
来て頂いたステキなお嬢様です♪



こちらの古典的な柄の振袖を式当日着て頂きます♡




振袖の柄に合わせて、
ネイルチップを付けてきてくれました!
とっても可愛かったです♡





二着目の時は、持ち込み頂いたユリの生花を髪につけました♪
とっても豪華でした!!





最後は、髪型に編み込みを入れて可愛い感じに仕上がりました♡
笑顔がとってもステキです♡♡




三着とも振袖で、苦しかったと思いますが
とっても楽しく撮影することが出来ました!

ありがとうございます♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿