2015年7月7日火曜日

*たーなーばーたー*


みなさんこんにちは☆

本日は七夕ですね!

しかしっ
広島県は雨です‥…

残念ながら綺麗な星空は
見れそうにないですね(> <)

来年に期待しましょう♪笑

さてっ
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こっちらーー


笑顔がステキ☆★

そして
3歳とは思えないくらいの美しさっっ




ドレスはかわいらしく♡



撮影楽しかったですね♪




初めは緊張ぎみでしたが
最後までにっこりこの笑顔☆

笑顔たっぷりで癒されました♡

また遊びに来てくださいね★

商品の出来上がり楽しみにしていてください♪

撮影お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿