2015年9月1日火曜日

9月突入!!!

夏休みも終わっちゃいましたね〜
今年は雨や台風の多い、とっても暑い夏だったような・・・
皆様の夏はどーでしたか?沢山思い出作り出来ましたか?
休み明けは大人も子供もスイッチがなかなか入り辛くはありますが、
これからの楽しいイベントや美味しい食べ物を楽しみに
張り切ってまいりましょ!!!



今回のご主役は年明け成人式を迎えられる
あかねさん...ステキなお嬢様です♥


光り輝くとはまさに・・・初々しくも凛として・・・



レトロ可愛い袴でキメてもらいましたっ!
とってもお似合いです〜〜〜




色白さんで、ベビーピンクのドレスがイメージとぴったりです




ご両親あってのこの素晴らしいお嬢様・・・これからがますます楽しみ♪ですね。
幸せいっぱいのご家族に・・・最高の記念を・・・

撮影有難うございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿