2015年9月8日火曜日

秋といえば〜♪


皆様こんにちは★

9月に入り、
段々と肌寒くなってきましたねぇ

すっかり秋の空〜♪

秋と言えばー

そうですねぇー

焼き芋!笑

焼き芋、本当に今すぐにでも
食べたいです♡笑

皆さんにとって
秋とは!
なにが思いつきますか〜?

これから楽しみですね♪

さてー
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こーちらーっ!


ご兄弟仲良し!

笑顔がキュートなご主役さん♪

おにいちゃん達もかっこいいですねぇ
よく似合っています♡



おめめがくりくりでかわいいです(*^^*)♡

カメラ目線いただきっ




こちらは少しなんだか大人っぽく。

いやーかわいい♡笑

雑誌に出てきそうなこのカット。
たまらんですねぇ(笑)
 



撮影おつかれさまでした!

たのしかったですね♡

また皆さんで遊びに来て下さいね♪


商品の出来上がり
楽しみにしていてくださーい★





0 件のコメント:

コメントを投稿