2015年9月15日火曜日

花粉。


皆様こんにちは(^^)

9月も中旬になりましたね!

そろそろ秋の花粉が
はじまりますねぇ‥…

花粉症の皆さん
一緒に頑張りましょう!笑

風も少しずつ冷たくなりましたので
皆様体調管理には
お気を付けてくださいね★

さて、本日ご紹介させていただく
モデルさんは!

こちらーーッ



カッコ良くキマっています☆


スーツもかっこいいですねぇ!




笑顔がステキです♡
スタッフ一同メロメロでした♡



とっても上手でした!

将来はモデルさんかな♪笑



撮影お疲れ様でした!
また遊びにきてね!





0 件のコメント:

コメントを投稿