2015年11月3日火曜日

七五三おでかけ♪


みなさんこんにちは(^^)

11月にはいりましたね!

今年も残すところ2ヶ月!!

いやーはやいですねぇ

七五三のお参りに行かれているご家族が増えて
最近よく見かけますよねっ

紅葉はもう見頃なのかしら?
どうなのかしら。

今年こそは紅葉を見に行きたいです♪

皆様はおでかけの計画たててますか?

さーて
本日ご紹介させていただく
モデルさんはこちらーー♡


ステキなご家族★


かわいい♡
ほっぺたぷにぷにしたい(笑)




おめめもキラキラっ
これからのご成長楽しみですねぇ♪

またのご来店お待ちしております★

撮影お疲れ様でした!
とっても上手でした〜(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿