2016年1月5日火曜日

あけました♡


新年あけましておめでとうございます!

本年度もココロフルを
よろしくお願い致します!

いや〜
年が明けましたねっ

皆様年越しはいかがでしたか?

私は案の定食べ過ぎました♡笑

楽しいし美味しいんだもの!!
仕方ないですよねぇー笑

どーでもいいんですけど、
私年越しそば食べてないんですよね〜
それだけが心残りです(笑)


まあまあまあ
楽しんだ者勝ちということで。
良いとしましょう♪笑

さて。
今年一番を飾るモデルさんは!
こちらー


かっこいい〜
この眼差しっ★


お姉ちゃんともぱしゃりーっ
にっこり笑顔もステキです★


スーツもバッチリキマってます!!


撮影楽しかったですねっ
お疲れ様でした〜
また遊ぼうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿