2016年1月19日火曜日

ハタチ。


皆様こんにちはっ(^^)/

いや〜寒いですねぇ…‥

広島は雪が降っています!

吹雪で自分が
雪だるまみたいになりました(笑)

風がとっても強いので余計寒いですよね‥‥
皆さん吹き飛ばされないように★笑

厳しい寒さがこれからも
続く様ですので
皆様体調管理には気を付けて下さいね!

インフルエンザも
流行りはじめたみたいですよ(><)

さてさて。
本日ご紹介させていただくモデルさんは
こちらのお嬢様〜



なんてキュートなの♡


お上品でとても美しいです(*^^*)


こちらのお着物もお似合い♪
美人は本当何でも似合うんだなあ♥


ハタチ。
成人おめでとうございます!

とても綺麗でした!!
これからステキな道が開かれますように★


撮影お疲れ様でしたっ

商品の仕上がり楽しみにしていて下さいね★





0 件のコメント:

コメントを投稿