2016年1月26日火曜日

寒いさむい。。


皆様こんばんは〜

昨日は寒かったですね!

寒いと
温かい飲み物が欲しくなります♡

ココアとかコーヒー
飲みたい…‥

春が待ち遠しいですっ

一月ももうすぐ終わりますねぇ

時が経つのは早いものですねっ

さて、
本日ご紹介させていただくモデルさんは
こちらのお嬢様



美人さんですよねー★
赤の振袖
とっても似合ってました!



レトロな袴も
とってもきゅーと♡


にっこり笑顔
とてもステキです(*^^*)



とってもかわいくて
なんだか癒されましたー♪

寒い中最後まで頑張ってくださいましたっ
ありがとうございました!

撮影お疲れさまでした!

商品の仕上がり楽しみにしていて下さいね★






0 件のコメント:

コメントを投稿