2012年9月11日火曜日

2012.9.11

こんにちわー♡

さてさて、そろそろ秋ですよっ
さんまは食べましたか??

かぼすは搾る派ですか??

さんまにかぼすを搾ると料亭の味になるっ!!☆

が、私の母の秋の口癖であります。笑

さてさて、今日も
素敵なキッズモデルさん達を紹介しちゃいまーす♪

まずは、さくらちゃん♡
可愛いー☆★☆
真っ白なベビードレスがよく似合うぅぅー♡
そして、おにいちゃんのりゅうとくん
と一緒に☆
可愛い可愛い妹のさくらちゃんをなでなで



からの

ちゅーっ♡笑
もはや2人共お顔が見えていない。。。
でも、可愛いっ!!!
後頭部までも可愛いっっ!
これからも仲良しでいてね♪

さて、続きまして
いちかちゃん

せかいくん

なんとこのお2人
双子ちゃんなんですー★
んもぅっっ、可愛い!!

カープ!!カープ!!
と手拍子しながらはしゃいでいたお2人。笑
ファンなのかな??♡

こんなに応援してもらったんだから

今年のカープは優勝かしら!?笑

頼んます。笑


2組様とも本当に楽しい撮影でした♪
地上に舞い降りた天使かと思いました。
ぜひぜひ、また遊びにきて下さいね!

お写真楽しみにしてて下さーい

0 件のコメント:

コメントを投稿