2012年9月4日火曜日

9月4日

みなさんこんにちは
8月も終わり、ついに9月になりましたねL(´▽`L )

セミの声もスズムシの声にかわりはじめ、
に近づいてるなぁ
ということを実感しはじめた今日この頃ヽ(´ー`)ノ

朝晩もだいぶしくなってきたように思えます...
私は毎日バイクで通勤していますが、
夜はとってもいです(((( ;゚Д゚)))

季節の変わり目
風邪には気をつけましょう!ヾ(・ω・´;)ノ



それでは今回も
とってもかわいいモデルさん
をご紹介します(*」´ェ`)」




まずは、さやこちゃんひなちゃん




かわいいーーーーッッッ!!(*´Д`*)

おめめがくりくりしてて
とってもかわいいす!!!!!
おさるさんとかもう、たまらないです!!(*´ω`*)

お姉ちゃんもとっても元気に撮影に参加してくれました!
大きくなったらぜひ遊びにきて下さいね+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚





続いて、かなちゃんゆうたくんももえちゃん







ゴ、、ゴージャス・・・!!(☆ω☆*)

お着物もとってもかわいいですが
ドレスでもっともっとかわいくかっこよく変身しちゃってます★☆★

たくさん可愛い表情を見せてくれたり、
ポーズをとってくれたり
お話もたくさんしてくれました♪♪
ほんとに楽しく撮影をすることができました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

アルバム楽しみにしていて下さいね〜。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿