2012年9月18日火曜日

9月18日

´ω`)ノ こんにちわ

9月あっという間に半分をすぎましたね
あちらこちらでがちらほら

あれ、、

ハロウィンって10月末じゃなかったっけ...
は、早くないっすか!?!?Σ(´∀`||;)


でも、七五三前撮りはお早めに!!((o(´∀`)o))



ということで、今回も可愛いモデルさんをご紹介します!!

まずは

まりなちゃんあいかちゃん

撮影開始!
まりなちゃんがんばってます!!

お姉ちゃん
ハイ!チーズ★

最初はそうな様子でしたが、
お姉ちゃんと撮ったりしていくうちに
だんだん表情がらいでいき、
最後に見せたこの笑顔!!!

ばっちりいただきました( ̄ー+ ̄)

アルバム楽しみに待っていて下さいね♪





つづいて

いぶきくん!

 この!このぽちゃぽちゃ感!
たまりません!!ヾ(*´∀`*)ノ

お膳を前にしてニコッ♪ 

スーツもよく似合っています!
ここでもニッコリ笑顔☆ 

 うつぶせちょっとがんばってみようか!
ということで挑戦してみました!
すると、しっかり両腕で体を支えてこのポーズ!!
私服姿がまた可愛い!!!

また可愛い笑顔を見せに来て下さいね!!





つづいて

たかやくん!

桃太郎さんだけに・・・
桃!!!!

“日本一”のハチマキ
かっこいいでしょ? (*´ー`)

  たかやくんもうつぶせに挑戦!!!
しっかり起き上がってます!!!!
そしてこの見上げる感じの表情がまた・・(*´ω`*)

ぜひぜひまた遊びにきて下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿