2012年9月25日火曜日

2012.9.25

こんにちはぁー♫

眠くて寝て、寝過ぎて眠い。

そんな睡眠の秋ですねー

でもでも、そんな眠気も吹っ飛んじゃうほど

可愛すぎるお子様達が

撮影しにきてくれたので
今週も張り切って紹介しちゃいますよーーー!!!


まずはゆいなちゃん



和装はすんなりだったものの
ドレスを猛烈に拒否し続けたゆいなちゃん。笑
負けじと着るように説得し続けたご家族様、スタッフ、周りのお客様。笑

祝 着てくれました!笑
 
あの感動は忘れません!!笑

そして、お次はあいちゃん

あいちゃんは
なんと6着もお着替えしてくれて

和装も洋装も本当に似合ってて
その可愛さにスタッフはうっとり見とれるばかりでした★

そして、最後はさらちゃん








からのー




いぇーーーーいっ!!!!

さらちゃん、可愛過ぎます!笑
笑顔と癒しをありがとう



なんとこの3組様
みなさんお着物をお持ち込みしてくださった
お客様なのです♫

そうやって、受け継いで
着ていくのってとっても素敵だし
お着物もすごく幸せですよねー★☆★

みんなほんとに可愛くて
すーっごく楽しい撮影でした!

お写真の出来上がり楽しみにしててくださいねー











0 件のコメント:

コメントを投稿