2012年11月13日火曜日

2012.11.13



こんにちは

みゆき店のブログ更新のお時間がやってまいりました。

このところ一気に気温が下がり
風邪を引かれた方も多いのでは?

予約されていた方の中にも熱が出て日付変更になる方が
多いですっっ!!(´ _ゝ`)

早く元気になってお写真撮りに来てくださいね♡♡♡



そんな寒さも吹っばすくらい
可愛いキッズモデルを紹介します!


まず最初はりんちゃん


千歳飴も持ってにっこり笑顔


疲れて眠くなってきたけど
最後にパパが「はい、ポーズ」と言うと...


こんなに可愛いポーズをしてくれました

パパもママも一緒になって
楽しんでくれてありがとうございます。




続いては、ゆめちゃん

さすが7歳!!
かわいらしさもあり大人らしさもあります!!


ひ・み・つ♡
しーっ。なんてやっちゃってみたり♡♡♡



花嫁さんみたいー!!!!!!
こんなのある写真が撮れるのもスタジオだから!!!




お写真の出来上がり
楽しみに待っていてくださいね♡♡♡




みなさんもの記念に着物はもちろん
ドレススーツを着てお写真を残しませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿