2012年11月20日火曜日

2012.11.20

こんにちわぁー♪

いやはや、いよいよ寒さに耐えられなくなってまいりましたよー
冷え性はつらいですねー

街ではイルミネーションが始まって
いよいよ冬本番到来なんですねー

我が家も冬はライトアップして
母が一人ではしゃいでおります。

そして愛犬が外のライトアップされたサンタのスティッチを
見て、毎度毎度吠えております。

そんな季節です。笑


さてさて、そんなこんなで
今日も可愛いキッズモデルをご紹介していきますよーーー!!!


今回のイケメンモデルは

かずとくんっ★

この気怠い感じが良いっ!!!!!
最初はご機嫌斜め過ぎて
もうスタッフのお姉さん達は
ソワソワしちゃいましたよ。笑


でも、お話していくうちに
ほら、この笑顔♡

可愛いんですよー!!!!
もう、ほんとにジャニーズのような
素敵なお顔立ちなんですよー!!!!
後ろ姿でさえも
イケメンが止まらないんですよー!!!!

はい、続いて洋装っ


どやっっっっ!!!!
もう、私がこのお写真で
年賀状つくって出したいですよ!
そのぐらいのハイレベルな可愛さですぅ。。。


かずくん
ほんと、たくさんの癒しとトキメキをありがとう♡

ママっ、かずくんの大好物の
ソーメンは冬になってもたくさん
作ってあげてくださいね。笑

ではでは、お写真の出来上がり
楽しみにしてて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿