2012年11月27日火曜日

2012.11.27






こんにちわぁー♡


いやー・・・寒いっ
朝はもうお布団から出れません!!!

暖房つけて寝ちゃうと喉をやられてしまうので
湯たんぽをお布団の中にしのばせて寝るのですが
毎朝、ベットの下に落ちてます。

なんだったら、毛布も下に落ちてます。

そりゃ、毎朝寒いはずです。


さてさて、そんなこんなで
今日も可愛い可愛いキッズモデルちゃん達を
紹介していきますよーん★★★

まずはことこちゃん♡

カタログを見てお気に入りの
お衣装を決めて来てくれたことこちゃん♪
お店に来て、たくさんあるお衣装見て
色々悩んじゃったけど
やっぱり最初から気に入っていたのにしました!笑
やっぱりこれにして良かったね!!
すっごく似合ってて可愛いですっっっ♡
続いて洋装っ
ことこちゃんがこれが絶対に欲しい!!
と言ってくれたお写真です♡
気に入ってくれて良かったー★
カメラマンのお姉さんは
ことこちゃんに喜んでもらえてすごく嬉しかったです♪

さてさてお次は弟くんの
ゆうくん★

最初は緊張気味だったけど
ばっちりカメラ目線で
撮影頑張ってくれました!
キリッとしててかっこいい〜★

続いて洋装の時もばっちりですー♡
可愛いーーーー!!!笑
上手にポーズがとれて
とってもお利口さんなゆうくん♪
終始照れ笑いをしていて
それが可愛くて可愛くてたまりませんでしたぁ♡


最後は姉弟でパシャリ★
仲良しさんなお2人♡
とっても可愛くて
楽しい撮影でした。
ことこちゃん ゆうくん
ありがとうございましたぁ♡

ではでは
お写真楽しみにしていてくださいねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿