2012年11月6日火曜日

2012.11.6

こんにちわー♡

はてさて、本格的に寒いですよ!!
もう、スタッフは鍋が食べたいしか言わなくなってきましたよ!!笑


そんなこんなで今日も
素敵なキッズモデルちゃん達を
ご紹介していきますよーん♪


まずは

♡ゆうりちゃん♡


きゃわいーーーーーーッッ
本当によく笑ってくれて
可愛くて可愛くて
仕方がありませんでした!!!!!!!

これぞキッズモデルです♡
上手にポーズもとれて
笑顔も満点だね♪


見ていると
むちゃくちゃ幸せな気分になりますよねー♪
撮っている間は
本当に癒されまくり♡

おばあちゃまも一緒に来て下さって
お話もたくさんしてくださって
すっごく楽しい時間でした★★★
ありがとうございました♪



さてさて、お次は

★かずきくん★

最初は泣いて泣いて
だったかずきくんも
撮影が進むと

こーんな可愛い笑顔を見せてくれましたぁ!!!!♡

やる気スイッチが入ったのか
みるみるご機嫌さんになり
撮影は、それはそれはスムーズでした!
「かずくん、本当ありがとうございます」!by 撮影スタッフ。笑



着ぐるみも着たし
ママっ!パパっっ!!
来年の年賀状の準備はバッチリですね!!★

かずくんだけでなく
ママのお茶目さにも癒されました♡笑

お2組様、本当に楽しい撮影でした♪
ありがとうございます★

お写真楽しみにしていて下さいネ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿