2012年12月12日水曜日

2012.12.12



こんにちわぁー

いやー、雪が降ってますねー
寒過ぎるっ!!!!

今年はサンタさんにスタッドレスタイヤをお願いしました♡

今週末には来る予定です♪
クリスマスには少し早いけど、私の命に関わるプレゼントなので
慌てん坊のサンタクロースに持って来てもらうことにしました★


さてさて、そんなこんなで今日も
可愛い可愛いキッズモデルちゃん達をご紹介していきますっ!!!!!



まずは
れいなちゃんとももかちゃん♡

いやいやー♡
めちゃくちゃ美人姉妹ですー♪
ほんと可愛いっっっっ!!!
ご主役様は向かって右側のこちらのお嬢様です♪


そのままでもとーっても可愛いのですが
ママとパパはれいちゃんとももちゃんの
さらに素敵な笑顔を引き出そうと
めちゃくちゃ奮闘してくれましたねぇ。笑

カメラマンの後ろで
「見てー!!!頭からバナナが生えてきちゃったぁ!!」
とか
「見てー!!!EXILEぅーーっっ!!!」
とか
私、カメラマンでしたので
声しか聞けなかったのですが
本当は、めちゃくちゃ振り向いて見たかったです!!笑

私もEXILEの時、一緒に回りたかった!!(´Д`。)グスン

でもでも、そんなパパとママのおかげで
こんなに可愛く撮れました♪


ママっ、パパっ☆
ありがとうございましたぁ♪
またいつでも、一発芸しに来て下さい!笑

あ、それと
ももちゃん入学おめでとう♡


さてさて、お次は
ゆいとくんとさとちゃん


ノリノリなゆいちゃんとシュールなさとちゃんです♡
もう2人もむちゃくちゃ可愛いんですぅっ

可憐ですねぇー
うっとりする可愛さです。。。
もうお顔立ちが整い過ぎでしょ!!!!
何をしても絵になりますねっ♡

そして、ゆいちゃんっ
可愛いっ
私が待受にしたいくらい可愛いっ
可愛過ぎでしょ、ほんとっ!!!!!


そして最後に洋装お2人♡
ギューってしてあげてー♡
ってお願いすると
ゆいちゃんがすんなりしてくれて
こんなに可愛く撮れたのですが...笑




かーらーの




4コマみたいになった!!!☆

さとちゃんっ!!!笑

乙女には気が乗らない時もあるよねー。
だけど、お兄ちゃんにもうちょっと優しくしてあげてー♡笑

でもでもっ、むちゃくちゃ可愛い
お2人に癒されまくりでした♡!!!!


お2家族様
ほんとうに笑いあり、癒しありの撮影でしたぁ
ありがとうございます。
お写真楽しみにしてて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿