2012年12月25日火曜日

2012.12.25


こんにちわぁー♡

みなさーーーーん

★★★

サンタさんは来ましたか????♡

私も朝起きたら、お菓子のブーツとコラーゲンドリンクが
お部屋に置いてありました。笑

良い子にしててよかったぁー♪笑

何歳になっても良い子にしてたら来るんですね!!


さてさて、そんなお話はさておき
今日も可愛い可愛いキッズモデルをご紹介してまいりますよー!!!




まずは
しゅうきくん★
今回は2歳バースデーで撮影にきてくれま
したぁ♡


可愛いっっっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
撮影前まで大泣きだったけど
ご機嫌直ってよかったぁ♡


ケーキの上にフルーツも盛り付けてくれましたっ♪
美味しそうー☆


そして、そして大好きなお兄ちゃんの
はやとくん
とパシャリっ★


やっぱりお兄ちゃんと一緒だと
嬉しそうですねぇー♡
そっくりで可愛いぃぃぃぃ♡


ほら、仲良し♡
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

そして、最後にお兄ちゃんも


お兄ちゃんもバッチリきまってますねー!!!
かっこいい☆

はーくんのおかげで
しゅうくんも楽しくお写真撮れましたぁ♡

ありがとうっ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


お写真楽しみにしてて下さいね!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿