2012年12月4日火曜日

2012,12,04




みなさま、こんにちはーっ


12月!!!みゆき店のブログ更新の
時間がやってまいりました。


12月と言えば・・・

そおです!!

先日、スタッフの中でクリスマスケーキは
24日のイヴに食べるか25日の本番に食べるのか
意見が分かれました(笑)


ちなみに私は24日のイヴ派です。

なんなら24日も25日
どっちも食べれれば幸せですねー(♡∀♡)


それでは、
そろそろ今回のお客様を紹介します!!



お知り合いの方の結婚式で振袖を着て行かれるついでに
ハタチの時に写真を残されていないと言う事で

振袖や袴、ドレスを着て撮影をされました。

M.R様 M.A様


1人ずつの撮影は、お二人とも緊張されていましたが


やっぱり二人一緒の撮影は


見つめ合って・・・

はいっ
素敵笑顔!!!

撮影時の時だけでなく
お着替えやヘアセットの時も
にぎやかで楽しい時間になりました。

お写真の出来上がり
楽しみに待っていてくださいね




ココロフルでは、
成人式の前撮りでお衣装が振袖ドレスの中から
3着も選んで着ていただけます。



着物もないし・・・式には行かない!
でも、写真だけは・・・

そんなお客様!!!
(特にお母様!!!)
持ってくるものはなにもございません
こちらで全て用意しております!!



ママの着物がある!けど、式には自分が選んだのが着たい!

そんなお客様!!!
3着も着れるので、親孝行をかねて
ママの着物でも自分の選んだ着物でもお写真を撮りましょう♡♡♡




皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿