2012年12月20日木曜日

2012.12.20






こんにちはっ★

ついに!!
まで1週間きっちゃいましたね(・∀・)

楽しみ楽しみっっ♡♡♡




今回は撮影ホヤホヤ
可愛いモデルさんを紹介しますっ


コウシくんっ

今回は、パパもママも着物に着替えて
撮影を行いました。


パパとママがお着替え中の時には、
おじいちゃんの腕の中でスヤスヤ夢の中・・・♪♪♪


でもでも・・・
撮影中には、うとうとしながらも
ちゃんと起きて頑張ってくれました(*´∀`*)




大きなあくびをしたのも見逃しませんょ

でも、こんな姿もやっぱりかわぃぃ♡♡♡




最後には、羊さんの着ぐるみも着てくれましたーっ!!






コウシくん
眠いのにうるさくしてごめんねっ(>_<)
がんばってくれてありがとう




お写真の出来上がり
楽しみにしていて下さいね♡♡♡








0 件のコメント:

コメントを投稿