2013年3月3日日曜日

3月突入です!

とうとう三月に突入しましたね!

「春眠暁を覚えず」と孟浩然が詠った様に

まさに、私もそうであります!(*´σー`)(笑)

私の場合は春眠も存在しますが、クマの様に冬眠もございます!(´ ・(ェ)・` )(笑)
春になったからと言っても、クマさんはまだまだ眠いのです⊂(・(工)・。)⊃))(笑)


でも、春になったからにはきっと

かわいらしいてんとう虫さんも飛んでくるはず‥‥‥‥‥!



まさにこんなに可愛いてんとう虫めいちゃんがいたら、きゅんきゅんですね!


お目目もキラキラですo┤*´Д`*├o 

めいちゃんも素敵なほっぺたをお持ちです(´∀`*)♡





キラキラのお目目で見つめられると‥‥‥‥o┤*´Д`*├o



次は1歳のお誕生日ですかね??

大きくなっためいちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿