2013年3月12日火曜日

段々春めいてきましたね!

暖かい日が続きますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな日が続くとお洗濯も乾きますし、
何より早くお花見がしたいですヾ(*´∀`*)ノ(本音)


本日のモデルさんは‥‥‥‥

以前蔵王店にて撮影させて頂いた琉くんご家族様のお友達様です!



かほちゃんです+(0゚・∀・)+


おめめがとってもぱっちりなのですーo┤*´Д`*├o 








てんとう虫の時には、
パパが何故か
爆笑でした(笑)














もうね、大きなおめめに見つめられてカメラマンはドキドキです(*´∀`)



ヘビかほちゃんのお手てがパーになってるのがなんとも素敵ですo┤*´Д`*├o 




お口がホーってなってます♡
因みにこちらのお衣装はパパが決めて下さいました。
それを見てママは「ナイスチョイス!」とおっしゃっていました(笑)

5着のお着替えかほちゃん、ありがとうございます♡
パパママも着物を着て下さりとっても似合っていました!

オーダーのアルバムにしたので、スタッフもできあがりが楽しみです!

また遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿