2013年3月19日火曜日

桜の開花予想発表です。

本格的に春が来ましたね!
ソメイヨシノの開花予想も早々と発表されました。

お花見はまだですか〜‥‥‥‥((((((⊂( ・ω・)⊃
私は待ちきれないですよ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


勿論、春と言えば、出会いと別れですよね。
卒園卒業‥‥‥そして、入学入園。


卒業式‥‥‥‥卒業証書をもらう時の返事が本番の時だけ裏返ったりと色々ありました(笑)
そんな私は卒業式、必ず風邪をこじらせ冷えピタを結構な確率で貼っていました(笑)




私も学生時代卒業式には袴で出席しました!
なかなか着る機会がないので、新鮮でした!


笑顔が素敵なお嬢様、澤田様です!




すご〜〜〜〜く素敵なお嬢様なのです!(*´∀`*)

変な事をずっと言っていたカメラマンにも(と、いうか私)素敵な笑顔で
癒して下さいましたo┤*´Д`*├o



お嬢様、何かしたいポーズありますか?と、お聞きすると‥‥‥












                   



           





お嬢様は野球部のマネージャーさんだったそうです。
刀をバッドにして、素振りです。



    \ ホ ー ム ラ ン 打 ち ま っ せ !  /


‥‥‥‥‥因みに、ピッチャーはどこから投球するのでしょうか(笑)


お嬢様、ご卒業おめでとうございます!
おめでたい日のお手伝いをさせて頂いてありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿