2013年3月25日月曜日

マスクが必需品です><

先日、連休を頂きましたので、少し遠出をしました。

趣味は一人旅、某スタッフです!(笑)

すっごく暖かくて桜がちらほら咲いておりました。
花粉が敵な私はマスクしてましたが‥‥‥‥‥
杉花粉はもう終わるというのに‥‥酷くなりました( ´Д`)=3ハァ…

皆様も気をつけて下さいね。




そんな感じで本日のお友達は1歳のお誕生日と節句の撮影だった‥‥‥‥



ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)あいちゃーーーんヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)















\ なぁに?  /


振り向き可愛いです!
つま先がちょーーんってなってるのがたまりません!
あいちゃんは、すごーーくご機嫌さんで、
キッズルームにある青いイスがお気に入りだったのか‥‥‥‥
ママがお衣装を選んでいる時そのイスを押しながらおでかけしていました(笑)






お雛様ともパシャリo┤*´Д`*├o 










ボールがお気に入りだったみたいです♡

                    





\ て ー い ☆   /

ボールではなく、お雛様が気になっていたようです(笑)

おにいちゃんのゆうすけくんとも一緒に♡
ゆうすけくんの笑顔も素敵ですね(*´∀`*)

ピンクのドレスも着ました☆


とってもにこにこだったあいちゃんですが‥‥‥‥



でも、‥‥‥可愛いのです♡

パパママにもご協力して頂いてありがとうございました!
また近くに来た際には遊びに来て下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿