2013年5月1日水曜日

七五三の前撮始まります!

GWが始まりましたよ〜(∩´∀`)∩

皆様どこかへお出かけしますか〜?

スタッフAはサファリランドに初めて行き、
ライオンに餌付けしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、にこにこ話してくれました。


‥‥‥‥なぜ一緒に連れて行ってくれなかったのでしょうか(´;д;`)


スタッフB「わたし!菓子博!( ^ω^)」
わたし「‥‥‥皆さん、なんで連れて行って下さらないのですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」



GWと言えば!

そうですね、七五三早撮ですよね!ね!ね!(むりやり)
みゆき店スタッフはお待ちしておりますよ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




今回は入学と七五三を一緒に撮影したゆいかちゃんです♡




お名前カキカキc⌒っ゚д゚)っφ
振り向きがかわゆいのですo┤*´Д`*├o



お着物にチェンジしたゆいかちゃん♡
ガラッと印象が変わり大人っぽいですね♡




SEIKOのお衣装は羽が生えています!
振り向き美人さんです★




カメラマンのお気に入りです(*´ω`*)♡

さて、ゆいかちゃん、お姉ちゃんとも撮影しました♡


お姉ちゃんも美人さんです(*´∀`)












 ↓








  \ 帽子すぽーーーん !!  /





この後実はにらめっこもしてくれました(ノ∀\*)



パパママもとっても素敵なご家族様で楽しく撮影もさせて頂きました!
またお買い物の際には立ち寄って下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿