2013年5月20日月曜日

段々暑くなってきましたね!

久しぶりにわたくしめがブログを更新致します(*´σー`)
最近あっちゃん(因みに本当に呼んだことありません 笑)に
ブログ更新をして頂いておりました!

七五三の早撮!開始しておりますよ!
新作のお衣装も、七五三のお得なパックもございますので、
是非皆様ご来店下さいませ♪



5月、七五三早撮もございますが‥‥‥‥‥

端午の節句の時期でもありますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


実は私、端午の節句や桃の節句の撮影等、節句限定のパックが好きなんです♡
‥‥‥‥‥そうです、お察しの通り私、限定という言葉に弱いのです(笑)



丁度子どもの日である5月5日に撮影して下さった
ヒロトくんです♡


ご機嫌さんです♪




えへへo┤*´Д`*├o





何か見つけました(*´д`*)?




お気に入りのおもちゃ もぐもぐもぐもぐ‥‥‥(*´ω`*)




   






奪われて悲しそうなお顔です‥‥‥‥‥(´;д;`)





鯉のぼりさんの方がお顔大きいですね(笑)
にこにこがとってもお上手だったヒロトくん(*´∀`)
次はお誕生日かな?また遊びに来て下さいね!
大きくなったヒロトくんにお会いできるのを楽しみにしています(*゚∀゚)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿