2013年5月27日月曜日

5月ももう終わりです!

5月ももう終わりに近づいてきましたね〜‥‥。

先日撮影に来てくださったそうくん&はっくんがお写真の引き取りの際に
「もうすぐ運動会なんですよ〜」とママが仰っていました‥‥‥‥。

私の運動会のイメージは9月なのですが‥‥(;゚д゚)
熱中症と脱水症状でよくリタイアしてましたわたしですが‥‥(((゚Д゚)))
暑さには非常に弱いです‥‥‥(|| ゚Д゚)


運動会の練習中は皆さん水分補給しっかりしてくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


まゆちゃん&こうすけさん姉弟さんですo┤*´Д`*├o♡
(※カメラマンは何故かずっと「こうすけさん」と呼んでいました 笑)



まずはこうすけさんからです(*´∀`*)
こうすけさんはとってもお利口さんで指定のポーズをして下さいました。




ポーズがお上手なのですo┤*´Д`*├o♡
ほっぺた むにってなってますがそれが良いのです♡



おねえちゃんのまゆちゃんです♡



水色が好きなのかな(*´∀`*)♡



最後はピンクのドレス♡
またグッと印象かわりますね♡


最後は和装のお写真です♡
お持ち込みのお着物とのお二人。

とっても素敵なお着物だったのですが‥‥‥‥‥

















こうすけさん、
幼稚園帰りだった為疲れてしまいました(´;д;`)
後ろでパパママ大笑いでした(笑)
刀を持ってなんとか気を紛らわせようとしましたが‥‥‥‥(笑)
頑張ったから疲れちゃったんだよね(;´Д⊂)
こうすけさんも、まゆちゃんも頑張りました◎

パパママ、おばあちゃまおばさまと皆さん素敵なご家族様でスタッフも
キャッキャしてしまいました(*´ω`*)

よくこちらに来られるとのことなので、是非また遊びに来て下さい(*・∀・*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿