2013年5月5日日曜日

GWも終わりに近づいてきました!よ!

初めてブログ更新します♡
新人スタッフあっちゃんです☆

‥‥‥誰もあっちゃんとは呼びませんが‥‥。

是非あっちゃんをよろしくおねがいします♡(某スタッフより)


こどもの日ですねえ
鯉のぼりに柏餅、兜はかざりましたか?

GWも終わりにちかづいてきましたね。
そろそろ学校や会社が恋しくなってきましたか?
ママは静かな平日が待ち遠しいですね♡

GWに撮影にご来店くださったタイチくん




かわいいドレスを着て来てくれましたよ
ベットにすっぽりご機嫌です(今は‥‥ 笑)




うっ?うえ〜ん?泣きそう?
一生懸命こらえてくれてます。
泣き顔もかわいい♡




凛々しい和装にお着替えです。きりっとかっこいいですね♡




う!うえ〜ん!!!!

でもかわい〜〜〜〜〜♡

お着替えが苦手なタイチくん。もう一着頑張ってくれました。






じゃ〜ん





















おさるさんに変身してくれました
パパものりのり(?)でツーショット!素敵ですね。
ポケットのバナナがいいですよ〜〜〜(ポケットのバナナはママが差し込みました 笑)

ママもパパも遊び心のあるすてきなお二人でとっても楽しい撮影でした
素敵なファミリーだね♡タイチくん

また、おさるさんに変身しにきてくださいね♡

増やせるアルバムのタイプにしたので、またハーフのお誕生日にお待ちしております!

パパママ、ブログ掲載に快く承諾して下さってありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿