2013年6月13日木曜日

梅雨入りしました!

梅雨入りしたというのに‥‥‥雨なかなか降らないですね〜。
お洗濯物がよく乾いてとってもいいのですが、


逆に暑くて早くも夏バテ気味なんですが:(;゙゚'ω゚'):




さて本日は‥‥みゆき店のスタッフの
息子さん♡お嫁ちゃんのマタニティ撮影ですo┤*´Д`*├o♡

としくんなおちゃんです♡
お二人ともとっても仲良しさんなのです(*´∀`*)


‥‥‥‥‥‥羨ましくなんかないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン




女の子さんなのですってヾ(*´∀`*)ノ


お二人とも笑顔がとっても素敵なのです♡
笑いの絶えない撮影となりました+(0゚・∀・)+ 






ちょっとトラブルがありました‥‥‥‥‥(;ω;)
が、それもなんのその(笑)お二人は大爆笑でした。



女の子さんのお名前も決まっているとのこと(*´ω`*)
8月ご出産予定です♡
また撮影に来て下さるとのことなので、楽しみです(*´σー`)



としくん、なおちゃん、元気な女の子さん産んで下さいね♡
おなかの中の赤ちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしています♡
笑顔たくさんありがとうございました♡









オフショット((´ω` *)(* ´ω`))


義母さん(スタッフ)とのお二人撮影♡


0 件のコメント:

コメントを投稿