2013年6月3日月曜日

とうとう6月入りです!!

6月に入りましたね〜。
且つ、平年より早い梅雨入り宣言となりました。

し!か!も!
今年の梅雨は長い!多い!と予想されています(;゚д゚)

洗濯物‥‥‥‥乾くのが遅くなるなぁ‥‥‥‥(|| ゚Д゚)


そんなもやもや天気を吹き飛ばしてくれるのは

せいやくん+(0゚・∀・)+

素敵な笑顔です♡
アメさん持ってご機嫌♪
どこかにおでかけー♪ですかね(∩´∀`)∩


にっこりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



傘ではちょっと大人っぽい微笑みですo┤*´Д`*├o♡
新作ブランドの清武もバッチリお似合いです(*´ω`*)


最初少しパパから離れられなかったせいやくんですが、
後半は慣れてくれたのか、素敵な表情を沢山して下さいました(*゚∀゚)!




せいやくん、どこを見てらっしゃいますか〜?(笑)




















何故か綺麗に扇子だけぽろっと落ちる(笑)

お手ては綺麗に扇子を握っている手です!(笑)




スーツでは‥‥ゴルフみたいになってしまいました(笑)
いい感じにグリーンがありますね(o・ω・o)♡




すっぽり☆















すぽーーーーーーん




この動作を何度か繰り返してにこにこしていたせいやくん(笑)

七五三のおでかけレンタルもされました♪
またお参りに行く日もにこにこ笑顔を見せて下さいね、せいやくん!
アルバムの仕上がりがとっても楽しみです(゚ω゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿