2013年6月18日火曜日

蒸し暑い日が続きますね

梅雨はどこへ行ったのでしょうか‥‥‥ビローンo<´・ω・`>o


学生時代、夏に、東京へ行ったときゲリラ豪雨を体験したことがあるのですが、
本当にばっしゃー!!!で頭から水の入ったバケツを被った状態でした。

そんな某スタッフは雨女で、お休みの日は大体雨になります(´・∀・`)
ですので今は某スタッフ負けの状態が続いておりますので、洗濯日和です(*´∀`*)

(と、ここでスタッフから「明日雷雨らしいですよ」との情報が‥‥(`;ω;´))



さて、わたしの(どうでもいい)与太話は置いておきまして♡


本日のお友達はこうだいくんです♡



とっても素敵なほっぺたをお持ちなのです( ´∀`)σ)∀`)
ピンクのほっぺた素敵です♡




おなか空いてたみたいです(´;д;`)
でもカメラマンさんはこうだいくんの泣き顔も可愛いから
カメラを構えてしまうのです(゚´ω`゚)ごめんね♡

一度休憩を挟み‥‥‥‥‥



今度は「あきゃきゃきゃ♥」と手足を振り乱し大爆笑(笑)
ドラゴンさんの手足も飛んで行きましたよ(笑)

そしてお宮参りのお時間になったので、一旦お宮参りに行かれました♡
勿論初着レンタルしてくださいました(*´σー`)




\ キ リ ッ 


お参りから戻られたこうだいくん‥‥‥ただ‥‥今度はオネムだったみたいです(笑)
でもこのご機嫌斜めな表情、お気に入りですo┤*´Д`*├o 

そして時を同じく、お兄ちゃんのゆうたくんも和装で一緒に‥‥‥



ゆ う た く ん  完 全 拒 否 (´;д;`)



こうだいくんの撮影中ずっとゆうたくん、
にこにこして、きゃっきゃして遊んで下さったのですが、


お 着 替 え 完 全 拒 否 (´;ω;`)

ママ、次は一緒に頑張って ゆうたくん着替えさせましょうね(笑)


やっぱりオネムだったこうだいくん(;´Д⊂)



もう泣き顔もかわいくて、スタッフはメロメロでした♡
パパママも素敵でこうだいくん一家にスタッフはほっこり(*´∀`*)

次はご兄弟撮影も必ずしましょうね(*´ω`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿