2013年6月25日火曜日

‥‥やっぱり梅雨ですね。。。

やっぱり先週は雨になりましたね。。。

雨女の某スタッフです(´;д;`)
梅雨らしくなってきましたね。

‥‥‥洗濯物が乾きません。。。。

且つ、ジメッとしていて、ムア〜ッとする暑さですよね。。。
かといって、夏早く来いという訳でもなく、、、
寒くても暑くても、活動的にはならないわたしです(笑)


本日のモデルさんは


来年成人式を迎える みかお嬢様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実はスタッフにも「ミカ」と言う名前のスタッフがその日おりまして‥‥‥
カメラマンは「ミカさん、ミカさん」と呼んでおり‥‥‥(笑)
お嬢様がその度にちょっと「え?」と言うお顔をされていました(笑)
お嬢様、混乱させてしまって申し訳有りません(;´Д⊂)

おばあちゃまとお母様もお着物を着て撮影されました♡




もうすごく素敵なのです!
スタッフはこの写真を見てはニヤニヤして「素敵!」と言っているのです!




















古典柄のお着物がとってもお嬢様お似合いでしたo┤*´Д`*├o

そして、別の振袖も着られました♡
こちらもまたお似合いなのです!






















笑顔がとっても素敵なのです





そして、最後の1着は袴を‥‥‥‥♡




そうですね、カメラマンはこのケーキを食べて頂く写真が大好きなのです(笑)




立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、まさにその言葉がピッタリです♡
後ろ姿も素敵なのです(*´∀`*)




お写真選びの時にお母様が「いつもの笑い方!(笑)」とおっしゃっていたとのことです。
こちらのお写真、カメラマンも好きです♡

先日おばあちゃまとお母様にお会いしたのですが、やっぱり素敵でした(ノ∀\*)♡

オーダーのアルバムにしたので出来上がりをスタッフも今か今かと待っています!

またお写真引き取りと、成人式にお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿